日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

テレビで見る野球の話

実はMXで放送していた「パリーグ主義」が昨年の12/31で終わったのだけど。どうやら3/28にスペシャル番組、4/1から本放送を始めるっぽい。…月曜日の22時からとか、変に狙った構成なのがアレなのだが。…その時間、テレ玉のライオンズチャンネルとかぶるんだよねえ(そこなのか)。いや2番組録画で済む日ならいいんだけどさ。どうやらMCメンバー的には変わらないようで。そこは私には超重要。本間氏*1がっつり見られるんだよ!(何の主張)
で、まだ今週分見ていないライオンズチャンネルなのだが、平尾氏がレギュラー化するのはわかっていたが、いつまで鈴木健氏は出るのだろうか。いやもうレギュラー化して頂いて全く問題ありませんが(あ)
ちなみに現在見ているプロ野球関連ミニ番組は、上記2つにスワローズキッズアカデミー@CXと、立川隆史氏に「タッチーです」と言われてひっくり返るロッテレビ@JCNケーブル。TBSでやってた横浜のミニ番組、今年はないのかなあ。昨年の「Oh!ベイスターズ」は野球の話題抜きで好きだったんだが(え)あとTVKとかはやらないのかね。