日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

公式戦結果

東京都企業春季大会。…鷺宮製作所が負けちゃったけど、明治安田生命・重信投手ー野地捕手バッテリーで完封とか言われちゃうと、全く恨めないんだよ…とほほ。この試合勝てば、土曜日見られたんだが。でも明治安田生命は恨めないし、というかむしろ両方見たいし(無理言うな)もうやだこの組み合わせ。セガサミーも勝ったから土曜日見られるしなあ…くうううう。本当にどうしようかなあ、あきる野市民球場。以前「ぶれいどきゃっちゃー」様の記事で怯んだこともあって悩んだんだけど、よくよく見たら福生駅からバスで行けるのだし、羽村市スポーツセンター*1よりマシじゃないかという結論に達したりしているわけで。むむ。
東海地区春季大会。…更新が…。気になったので、Honda鈴鹿新日鐵住金東海REXで確認。決勝はJR東海vs新日鐵住金東海REXという私得だったらしい。…で、決勝の結果は…?
大阪連盟春季。…パナソニックめ…パナソニックめえ!(ギリギリ)…日本生命・柿田投手が投げきったのはチームではいいことだよね!…チームとしてはね、ええチームとしては…(一人どよどよ)パナソニックの方は投げてるんだけどね!(その言い方はどうなの)いやパナソニックの方も明治神宮大会で見ているし、実は昨年も見ているので縁はあるんだけど。これ以上同姓の投手増やしたくな(略)あとはNTT西日本・松岡投手が投げてるなあとか、それよりも決勝で大阪ガス・平川投手が先発登板とか!2点とったところでも投げてたから@大阪ガス野球部サイト速報、たぶん勝利投手のはず。良かった良かった。くそう日本生命が決勝に残っていれば楽し(略)

*1:福生駅の青梅寄りの隣駅・羽村駅から徒歩20分という、JAROに通報されるレベルの大嘘、実は徒歩25分かかるというところ