日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ(一部小ネタで済まないけど)

西武。結局入団決定とのこと(球団公式より)。まあ…じっくり教育して、ね。…球団的に「教育」するようなチームに思えなくて微妙だけどなあ…。で、テレビ朝日で西武特番を深夜にやっていたのだが。…何故テレビ朝日の特番でも、選手に持たせるカメラは熊代選手と鬼崎選手なんだろう。カメラ撮影馴れてるから?でもテレ玉の方が皆が無茶やるから面白かったよ?(え)小石投手はダジャレでサムいし。でもって、岡本洋介投手、おめでとう!(日刊スポーツより)って、奥様はもしかして社会人時代に見つけたのかなあ。
ヤクルト。つば九郎ブログにて、バレンタインレースの敗者の弁、兼、ホワイトデーのお知らせ。…敗者の弁、福地コーチも宮本選手も字綺麗だなあ!もう一つは中村捕手のブログより。変顔でしか写真に写れない男・森岡選手。