日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

アンテナ先様ありがとうございます・2

社会人野球メイン記事。同じく「ぶれいどきゃっちゃー」様経由明治安田生命新日鐵住金かずさマジックのスケジュールを。いずれも野球部サイトより、明治安田生命のスケジュールはPDF注意、かずさのスケジュールは相変わらずPDFダウンロード方式。…毎回思うのだけど、この方式なんとかならんのかなあ。htmlに埋め込めばいいのに…。明治安田生命は土日に練習試合が少ないので(気になるのは実は上記で既出)参考程度なんだけど、かずさ…3/2…!だからその日は他競技がかぶってるのおおおおおお(血涙)というかねえ…何故、全日本6人制総合バレーボール大会はこの週に東京大会なんだ!何故君津大会じゃないんだ!君津大会だったら間違いなくハシゴ考えたのにー!(魂の絶叫)この日注釈で書いたけど、君津大会が開催される新日鐵住金君津バレー部のホーム・新日鐵住金君津体育館と、新日鐵住金かずさマジックのホームグラウンド・新日鐵住金君津球場はガチ隣で。ああああもう。まあ、できれば相手チームはさっさと選手名鑑更新してくれという話もあるんだが(ぼそ)