日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

ロッテ。うわーこんなリタイアなのかー!(サンケイスポーツより)勘弁して…。そりゃあ商売道具とはちょっと違う箇所だけど、突発性って原因不明だったりするから…。
横浜。これからも二軍情報アップをお願いします(待)(二軍から始まる人のブログより)まあ、携帯公式では二軍情報の方がむしろときめく可能性もなきにしもあらずなのだが。情報量的に。おかしいなあ、本命は一軍にいるんだけどねえ。
ヤクルト。押本投手、キャンプインアウト(サンケイスポーツより)。まあ、完全にウイルスが死滅してから合流してもらわないとね。あまり急がないで。一方、本日は皆様で神社に参拝。小川監督…(日刊スポーツより)。いやあ…気持ちは分かるよ…。でもって。球団公式にこれが!え!?いつの間にか球団公認化したのか、なかざわたかひろ氏!あ、この方については、ちょっと前の「野球小僧」とか、「Number Web」の「野次馬ライトスタンド」で何度か記事になっているので、そちらを参照のこと。実は昨年末に個展をやってたのも存じ上げていたが、元来の出不精で出かけず。東京野球ブックフェアの2011年の時に実物の絵を拝見しているけれども。ぐぐったら御本人のブログが出てきた。こういう経緯だったのか…。しかしそれにしても、小川監督の反応がなんとも小川監督らしいなあ…。