日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

楽天。先に小ネタにならない方(サンケイスポーツより)。大した症状にならなくて何よりだが…体調管理はしっかりと。もう一つは、球団主体でスポーツバー作るよ(日刊スポーツより)。これはいいよなー。スポーツバーってサッカー主体だから、個人的に敷居が高い。野球が見られる店募集。できれば社会人(おいこら)野球じゃなくてもいいんだけどねー。
ヤクルト。うわあああああ(日刊スポーツより)。しっかりケアしてあげてー!そしてもう一人、心配させた人(サンケイスポーツより)。異常なかった!よかった!…と思ったら、御本人からこんな報告(ブログより)。…ええとつまり、この違和感はリハビリしたら絶対現れる症状…?…いかんって。この情報なかったら絶対再発とか思うじゃん!予定通りなんだ…ほっとしたよ…。最後、球団頑張りました(球団公式より)。二軍の室内練習場を拡張するのに、陸上部やラグビー部にも不便をかけたっぽいなあ。これは、ちゃんと練習して強くならなきゃ、いかんよね。