日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

うーむ


「ぶれいどきゃっちゃー」様より。
…うん、まあ、チームの体制が変わるのは分かった。キャプテン任されるのは当たり前のように受け入れられる人だし。これで小学校から今までの所属全部で主将達成中。分かったが…そろそろ、何もお知らせなしに公式の選手・スタッフ紹介が変わってることに突っ込んでいいのかな。どう触れていいのかわかんないんだけど。
ちなみに、新日鐵住金広畑も変わってたり。まあ、ここは、更新中って元々ブログで知らせていたから、後で正式に情報が入るんだろうけど。とりあえず主将は続行、あがったのは…プロ入りした河野投手を除いて、4人、かな。って、結構意外な人があがってることに気が付いたんだが…え?マジ?