日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタと勇退者関係

小ネタ。都市対抗二次予選、関東に割り当てられた増枠の行方(毎日新聞より)。…まあ、どうしても東京にチームが集中しているし、東京に割り振るのが妥当、かなあ。他地区は、企業チームが必ず1チーム逃すように出来ているし。関東に枠が増えた時点でどうよ、とは思うけどさ。
勇退者関係。ええと、まず「ぶれいどきゃっちゃー」様にあったアレアレな話は、もう片方の正式記事が出てから、ということで。簡単に言うと「morina0321はこんらんしている」状態。
で、さて。正式に勇退者記事を出していたNTT東日本(野球部サイトより)。…今季、ブラジル関係者が辞めることが多い気がしてならない。プロアマ問わず。一方、柔道部の更新があったのであると踏んで新日鐵住金広畑野球部サイトの選手紹介を見てみたら、やはり更新入ってた。…選手は一人抜けただけなんだが、一発で誰が抜けたか分かった自分。恐らく、正式にアナウンスはあると思うけれど。