日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

巨人。高木京介投手は実家に戻っているようで(日刊スポーツより)。コメントに隙がない辺りは國學院ブランド。ちなみに微妙に地元はブームが来ているようで天丼に名前がついた(スポーツ報知より)。…どちらかというと、上品そうな天丼よりはカツ丼とかそっち系に見えなくも(略)
広島。丸選手は来季はチャイコフスキー系とのこと(スポーツニッポンより)。弦楽器系バリバリにするのかー。それはそれで聴きたいなあ。そのためだけにズムスタに行くのは微妙な気もするけど。
横浜。加賀美投手が挙動不審じゃなくなる!?(スポーツ報知より)挙動不審じゃない加賀美投手は加賀美投手じゃない!(え)