日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

横浜記事が長くなったので別記事に

まず6日に須田投手が入寮。福山投手や大原慎司投手もいるけど。

強気&前向きコメント目立つなあ。こうでなくちゃ。そして追浜駅からタクシーなのは、安針塚駅にタクシーが常時止まっていないからか(言うな)。で、辺りが暗いと何も見えないと思うの、あの辺り(だから言うな)。机と冷蔵庫があって喜んでいるのだが…別球団だと置いて行かれた冷蔵庫が粗大ゴミ言われてるけど(日刊スポーツより)。しかし、夕刊フジの記事が意外と好意的でびっくりした。しかもシメに松本選手と細山田捕手もってくるか。で、二人ともまだ寮?そして、JFEったら!まさか須田投手のためにシーズンシート購入だなんて!前所属からの愛されっぷりにびっくりだよ。
で、7日にはその他の新人が入寮。まずは加賀美投手、登場曲プラン(スポーツ報知より)。希望の轍」?そんな個人的に好きな曲を加賀美投手に使われるなんて!(おい)いいけどねえ…球場で聞いたら吹き出しそうで(え)一方、小林投手は横浜ユニフォームを着たスティッチ(しかもお手製)を抱えて(サンケイスポーツより)。なんだかなあ。というか、既製品であるぞ。持ってるし。一方、パフォーマンスやりたい宣言を(神奈川新聞より)。加賀美投手、たぶんパフォーマンスやる必要ない。プレー自体がおかしいもん(こら)。ところで球団公式のまなカフェには入寮記事があるわけだが、最後ありがとうございます。江尻投手と須田投手のツーショット、個人的にツボすぎる。しかも全速力で先輩に会いに行くし!…なにこの可愛い後輩。
というわけで、本日より新人合同自主トレ開始(球団公式・広報部リポートより)。皆頑張れ。ちなみに1日目はこんなの(サンケイスポーツより)。なんというか、加賀美投手…。