日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

ソフトバンク。とりあえず3億前後稼げるサラリーマンがここに(毎日新聞より)。…駅員というか銀行員っぽい。一方、急に選手会長が変なことを言い出したのだが(サンケイスポーツより)。…周囲に毒されたかなあ(おい)。ああ、森福投手にヒかれちゃったよ(サンケイスポーツより)。気持ちは分かる。
ヤクルト。つば九郎のFAにこんなオファーがきた(サンケイスポーツより)。…なんちゅーの、「相手もやりますな」的な?つば九郎のシェービングってどんな状態になるのよ…。一方、燕太郎が久々にブログ更新。一昨日のネタ引っ張ってきた。…いや…これは…私得だ!(え)結構じわじわくるよ!