日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

実はえらいこっちゃ、なんだってば

W杯マドンナ・ディ・カンピリオ大会。一応、日本のメディアも頑張ってくれたのでサンケイスポーツより。とは言っても、どこの新聞も共同新聞社から記事もらってるだけなんだけどね!(言うな)というわけで、湯浅選手、W杯日本人4人目の表彰台入りおめでとう!凄いことなんだよ!報道地味すぎるけど!
腰痛のことに関しても記事で(しかもコーチの発言で)触れてもらっているが、実は状況を「アルペンスキー撮影記」様で見ると、おいおい、と突っ込みたくなるわけで。自力で立ち上がれないほどの腰痛で、なんで2回目2位とかで滑ってるの、湯浅選手…。ただただ、脱帽。なので本日の御本人のブログも、びっくりするほど真面目でございますな。その前のブログとか同一人物かと言うぐらいおかしいのに(ぼそ)それにしても、湯浅選手にさらっと手を貸してくれるヒルシャー選手が格好良いわけだが。