日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

BFAアジア選手権

先に昨日の結果、JABA日本語レポート(PDF注意)。…やらかしてたんだな、パキスタン(遠い目)投飛を落とすって…。そういえば、CBPLと違ってCTBAはヒットの内容が分からないので*1、そういう意味では日本語レポートを併用するのはありだなあ。
本日はvsフィリピン。フィリピン相手に1−0で辛勝、は正直微妙だが、まあ7回雨天コールドだしなあ…。富士重工業・林選手にヒット1本出たからいいや(え)。そしてJR九州・濱野投手が2回6奪三振…なのに被安打3四球1、しかも盗塁2つ決められてるとか、なんだ一体。ちなみにJABAの日本語レポートのリンク先が間違っているので、正しいリンク先を載せてみる。まだ日本語レポート載ってないけど。→追記。CTBAニュースにJR九州・藤島選手の写真発見。今回かなり得点に絡んでるもんなあ。

*1:打撃結果がヒットとか二塁打とかしか出ない。凡退はゴロとかフライとか出るのに