日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

複数球団ネタ。楽天井上投手の契約更改話、なのだが(日刊スポーツより)。なにー!ヤクルト久古投手と自主トレだとー!?…いいなあそれ…。しかし、週刊ベースボールコラムで出てくるまで知らなかったけれど、本当に仲良しだなあ。
西武、まずはサードユニフォーム作成(球団公式より)。全体のデザインはまあいいとして…あの勾玉飾っちゃうのか…。微妙。で、テレ玉が納会をばりばり放映しちゃうよ話(日刊スポーツより)。それは録画するとして、それよりもエステ体験のメンバー…松下投手にエステ…?いらんだろう(あ)更に磨いてどうするよ。
横浜。ラミレス選手が西麻布にレストランを開くそうな(スポーツ報知より)。とりあえず、プエルトリコ料理がいかなるものかが非常に気になる。