日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

横浜。台湾ウインターリーグ参加選手のコメントが出た(球団公式より)。相変わらずつまらな(略)いや面白さは求めてないけど。
ヤクルト。球団公式のキャンプ写真からいくつか。まず、村中投手がキューバ戦に召集されたので、臨時投手キャプテンが山本哲哉投手になったらしい。…不器用そうだけど大丈夫かなあ。一方、こちらは不器用なルーキーコーチ。城石コーチのバット折っちゃうのはまずいなあ。というか、あの城石コーチが偉そうだなんて!(え)で、一方。サンケイスポーツで記事になったこれ。…本気?まあ、目先を変えるのには役に立つだろうか。というか、そのフォーム…。