日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

CSファイナルステージ2日目

セリーグ。巨人vs中日。巨人高木京介投手が登板したと聞いてダッシュでテレビスイッチオン。こんなアレな試合で、無死一、二塁の場面で出されるということ自体がねえ…。ハラハラしながら…まあ、たっぷり堪能したけどね!元々個人的にも信頼のある投手ではあったのだけど、こうも頑張ってくれると!ああもうぐしゃぐしゃに頭撫でたいわ!(お前は何者だ)横浜・三浦投手、放送席で褒めてくれてありがとう。
パリーグ日本ハムvsソフトバンク。ええと、結果的には何も言わない。ただ、ソフトバンク攝津投手と本多選手はとりあえずオフに怪我治してね!…本多選手は首痛めてるっぽいから本当に心配。→攝津投手は捻挫だったようで(日刊スポーツより)。酷いことにはならなくてよかった…けど、肉体的怪我よりも精神的怪我のケアをしてもらいたいなあ…。で、ソフトバンク藤岡・吉川・金澤投手。こういう試合、ちゃんとまとめられる投手っていいよね。本当に。