日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

CS第1ラウンド

セリーグ。まあ、ヤクルト・バーネット投手が打たれたらしょうがないよ。好投した村中投手には申し訳ないし、赤川投手に失点つくし、山本哲哉投手が敗戦投手になるのは腹が立つけど。館山投手の状態も良くないみたいなんで、正直、ここで終わって何より。ペナントの優勝盗みたくないしね。獲れない葡萄は酸っぱい発言みたいだが、それは元々この制度に対して持っている気持ちで、変えるのはなかなか難しいものでございまして。まあ、選手がルールに対して全力で頑張るのは、お仕事なんで当然だとは思うけどね。ただ、ファンとしてはなんかね…。ああ、福地選手と宮出選手の現役生活もこれで終わりか。とりあえず、早く燕太郎のところに帰ってあげて!(ブログより)さみしすぎる!
パリーグ。で、こちらは下克上か。ソフトバンク森福投手が1回ぎりぎり無失点。西武野上投手がロングリリーフになった様子。1失点しちゃったなあ。