日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところのプロ野球

昨日のイースタン。巨人vs楽天。巨人公文投手、楽天井上投手はそれぞれ1回無失点。横浜vs日本ハム。横浜二軍記事はこれから増えるよ!(あ)実は昨日はハマスタ親子ゲーム。横浜松本選手は1四球のみ。だから落とされ(略)ヤクルトvsロッテ。ヤクルト正田投手は1回…よく無失点だったなあ。
ヤクルト谷内選手は1安打。良かった、日曜日の途中交代は大事に至らなかった。で、実はロッテ・ゴンザレス投手が先発して2回5失点だったのだが、熱中症でダウンしたそうな(サンケイスポーツより)。そりゃあ…あの灼熱の戸田だもの…。流石に同情する。ちなみに本日は60度越えしたそうで(ヤクルト福地コーチのブログより)。…洒落にならん…。
昨日のウエスタン。広島vs中日。中日野本選手は途中代打から出場、3打数無安打。…途中出場で3打席も回ってくるとは。ソフトバンクvs阪神ソフトバンク江尻投手が1回2/3、無失点でセーブゲット。
本日のセリーグ。横浜vs広島。こんな酷い試合だけど、広島菊地原投手は1回無失点。というか、明日援護してくれるんだろうな…?巨人vsヤクルト。ヤクルト赤川投手は3回4失点(被弾1)で敗戦投手。うーむ…。ヤクルト七條投手は1回無失点。
本日のパリーグ楽天vs日本ハム楽天永井投手は3回1/34失点(1被弾)で敗戦投手。…打たれた相手…面倒臭いなあ(ぼそ)西武vsソフトバンク。西武野上投手は5回2失点(1被弾)で勝利投手。後続投手のお陰。ソフトバンク森福投手は2/3回パーフェクト、柳瀬投手は1回無失点。
本日のイースタン。実はヤクルト球団公式、2日続けてフォトギャラリーでファーム特集してくれてる。vsロッテ。ヤクルト古野投手が7回1失点で勝利投手!…ちっ、NTT東日本に被弾しちゃった(あ)なんか商品券をもらったみたい。谷内選手も三塁打してるいたいだなあ。後は明日詳細をば。ちなみに、今日はOBも来ていたり(御本人のブログより)。にやにや。