日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

巨人。昨日の試合で高木京介投手が28試合無失点の球団記録に(スポーツ報知より)。平静でいてくれて何より。
ヤクルト。昨日のAクラス決定後に判明した話(スポーツニッポンより)。10連敗の時に、辞める覚悟してたよ、小川監督…。いや…まあ、責任の取り方としては理解できる。できるが…やめてくれよ!そんな短期の結果で、少なくとも数年単位のビジョンが必要な指揮官に辞められてたまるもんか!…選手の皆様、監督辞めさせないように頑張ってね…。で。つば九郎のお仕事が追加に(つば九郎ブログより)。頑張ってドアラと戯れてきてくれ。もう一つ追記。館山投手のブログより。…週4日リハビリして、ずっと先発ローテだったの…?…なんというか、頭が上がらないなあ。これは。