日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

複数球団ネタ。ヤクルトは現在捕手二人制度で人数がいないため、練習で投手がお手伝いに来るらしい(つば九郎のGREEの方のブログより)。ほほう館山投手も来るのか、と思ったら、広島は前田健太投手も来るらしい。どこの球団も大変だ…。
ヤクルトは小ネタとは言えなくなっているネタ。畠山選手が脇腹肉離れ(サンケイスポーツより)上田選手は太腿肉離れ(球団公式より)、松井淳選手がよくわからない右手親指の腫れ(スポーツ報知twitterより)痛みが引かずに(サンケイスポーツより)抹消。…何の呪い…。とりあえず、つば九郎のGREEでのブログのこの写真に便乗して。野球の神様、これ以上怪我人は勘弁してくれ…(祈)でもって、もう一つなんとも言えない小ネタ。グレートセントラル企画…支給されなかった燕太郎もちょっとだけ味わうことに(ブログより)。ちょっ…ユザワヤで作ったってマジ…?なんだろう、涙が…。