日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日の二軍

イースタン楽天vs日本ハム日本ハム谷元投手は6回1失点0自責点。最初の3連打に失策が絡んだのがいかんかったようで。とはいえ1失点だからまずまずだけど。榊原投手は1回無失点、ヒット打たれたけど併殺とって対戦打者3名斬り。乾投手は1回パーフェクト。ヤクルトvs巨人。ヤクルト一場投手がヒット2本打たれた上に満塁弾喰らって、1アウトも取れずに下がって敗戦投手という…。その前に久古投手がピンチ作って下がったのも悪いけども。というか、ヤクルト球団公式のスコアが壊れていて何がなにやら…。渡邉投手は…満塁弾の後だけに、被安打1でもまずまずだったのか…?
エスタン。ソフトバンクvs中日。中日三瀬投手が1回1失点。むむ。