日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の一軍

セリーグ。中日vs横浜。おおう、横浜加賀美投手が9回無失点で初勝利だと!それは凄いなあ…。内容も2被安打1四球1死球。ただただ凄いぞ。って、何してんの監督(日刊スポーツより)。…でも、加賀美投手のほっぺ触りたくなる気持ちはわからなくもない。結構ぽよぽよそうだ。中日野本選手は代打出場、凡退。ヤクルトvs阪神。ヤクルト村中投手は、意外と頑張ったんだが…バーネット投手が大乱調とは。まあこれは仕方ない。…ないけど、もしかしたら、川本捕手より中村捕手との方が相性いいかもしれないよ?ヤクルト山本哲哉投手は1回無失点。よし。ちなみに加藤広報が森岡選手についてブログを。守備で頑張ったんだなあ。
パリーグ日本ハムvsロッテ。ロッテ大谷投手が1回無失点。白星のおまけもついたみたい。オリックスvsソフトバンクソフトバンク金澤投手は2ラン被弾、ソフトバンク柳瀬投手は適時打喰らって2/3回を1失点。でも先発武田投手の勝ち星消さなくて良かったね…まあ、打線のお陰とはいえ。オリックス中山投手は1回パーフェクト。しかし登板多いなあ。