日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

各チームともそろそろ疲れが溜まってくることのようで。巨人・マシソン投手(サンケイスポーツより)ヤクルト・バーネット投手(サンケイスポーツより)が相次いで離脱。バーネット投手がいないのは痛い…。
西武、HDDの容量を減らす理由もあってテレ玉の「ライオンズチャンネル」を見ていた。鬼崎選手に「スーパーリベロ」というあだ名がついていた。理由は「人の話を全部拾ってくれるから」らしい。…まあ、全力で受け入れられていて良かったけど。
ヤクルト。オールスターの3日目の後、小川監督が食事会を開いたらしい(サンケイスポーツより)。つば九郎が写真を撮影していた「オールスターに帯同した」裏方さんも、呼んでくれたのかな。いい上司だなあ…本当に。