日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の一軍

セリーグ。広島vs横浜…っていうか明大vs法大じゃないかと(ぼそ)。痛み分け?ヤクルトvs巨人。引き分けて良かった…。うーむ(サンケイスポーツより)。ヤクルト松井光介投手が打たれてしまった。くう。小川監督も石川投手も謝り合うところは嫌いじゃないけどね。ヤクルト・バレンティン選手が比屋根選手を信頼してくれたのも、ちょっと嬉しい。ヤクルト押本投手も1回1失点。ヤクルト山本哲哉投手は1回無失点踏みとどまり。巨人高木京介投手は1回パーフェクト。日刊スポーツにも記事が載ったよ(日刊スポーツより)。…ヤクルト戦以外でお願いしますマジで。
パリーグオリックスvs日本ハムオリックス海田投手は…まあこんな日もあるか。もう少し引っ張っても良かったのかなあ…でもあまりにも打たれていたからなあ…。オリックス中山投手は2回無失点。しかし、試合の後になにしてるんだ、日本ハム吉井コーチ(日刊スポーツより)。ソフトバンクvsロッテ。ソフトバンク金澤投手と柳瀬投手が1回パーフェクト。ちなみにヒーローインタビューで、ペーニャ選手が何故か松田選手の締めのアレを(ソフトバンク公式twitterより)。…ちょっ…このコメントを外国人選手が言うのは格好いいじゃないか…!本日のソフトバンク公式twitterは色々冴えていて、OBを不審者呼ばわりしたり(キャラ的に間違ってはいない)*1素敵なコーチネタ出してきたり。ええ萌えますとも。…吉井コーチといい鳥越コーチといい…。

*1:そして髭のないこの方が嫌いでなかったり(え)