日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

巨人。本日プロ初勝利の高木京介投手、実は昨日は打撃練習で目立ったらしい(日刊スポーツより)。國學院時代に打者やらなかったのが不思議なぐらいだ。現東海REXの畠山投手とクリーンアップ組んだりしたら面白かったのに。きっと並みの野手より脅威に(略)ちなみに高校時代は通算本塁打10本だったらしい(スポーツ報知より)。それで二世呼ばわりはちょっと恥ずかしかったか。でも野手陣を唖然とさせたぞ。
西武。うわ(サンケイスポーツより)。重症ではないみたいだけど…。
横浜。先日の加賀美投手の登板でこんなことがあったらしい(日刊スポーツより)。…なんか、加賀美投手らしいけどね。こういうの。