日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

今日の東京ドームはどうだったのかなあ…

とりあえず本日の購入物。

サンデー毎日緊急増刊 第83回都市対抗野球 2012年 7/21号 [雑誌]

サンデー毎日緊急増刊 第83回都市対抗野球 2012年 7/21号 [雑誌]

どこからうひょーうひょー言っていいかわからないよ!…二番手扱いか…もっと認められるようになりたいなあ…(ぼそ)
さて、都市対抗関連の小ネタはいずれも毎日新聞より。
まずは富士重工業地元FM局が頑張るらしい。インターネット放送で聴けるのがいいなあ。ちなみにインターネット放送はこちらの「FM TARO」から聞ける様子。試合見ながらネットラジオ中継を耳に、なんかもいけるのか。ほほう。
でもって、実は地元の地域版が凄く頑張っているなあと思う四国銀行ここと同じぐらい頑張っていた播磨版がなくなっちゃったのが寂しいのは余談。いきなり連載でこんな記事が。ちょっと…この東出投手引退時の記事は…ツボだ!ツボすぎる!本日続きが載ったのだけど、「無理に東出の姿を追うな」とかそーいうの弱いんだけど!(悶絶)…今季の初戦、日本生命なのが非常に辛いなあ…。