日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

全般。フレッシュオールスター、選手入れ替え(サンケイスポーツより)。ヤクルト麻生選手は暫くお休みしてるもんね。…って、補充選手が結構個人的にツボなんだが。日本製紙石巻三菱自動車倉敷オーシャンズ(違)でもって、本日はJA全農Go!Go!賞発表日(サンケイスポーツより)。おやめでたい。…ヤクルト・バーネット投手、副賞の米俵、食べきれるのだろうか…。
楽天聖澤選手の試合のコメント(日刊スポーツより)…いや、本当、どこか頭でも打ったのか(こら)。
日本ハム良かった…!(御本人のtwitterより)万全で投げられるといいが。
オリックスオリックスはよく社会人対象に試合終了後にノックを受けられるイベントをやっているのだが。明日のノッカー…(球団公式より)。…どちらかというとマウンドで投げろ、と言いたくなるな、大久保氏。
ヤクルト。な、なんかすげえ3ショットきた(つば九郎ブログより)。大御所だよ大御所。さて、こちらの3ショットも個人的にはおいしい(増渕投手twitterより)。いいなあつるとんたん、美味いよねえ…じゃなくて、ここでちゃんと由規投手にも声をかける増渕投手、この中では次男扱いだけど、兄ちゃん気質なんだなあ、と思いつつ。