日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日の交流戦

日本ハムvs広島。広島菊地原投手はワンポイントリリーフ成功…してるけどその前と後が…。なんともなあ。ソフトバンクvs巨人。ソフトバンク金澤投手が1失点、と思ったら、ソフトバンク松田選手がやらかしていて自責点ゼロ。ソフトバンク森福投手がまさかの自滅の1失点。歯車がかみ合わない時はこんなもの。オリックスvsヤクルト。昨日はヤクルト松井淳選手が頑張ったのでこんな記事(日刊スポーツより)。ちなみに、どこのスポーツ新聞の記事も総選挙ネタ絡み。そりゃあ、本人がファンとかなら絡めてもいいけど、本人が「よく知らない」レベルで絡められても…。しかし、日刊スポーツのスコアにて、5回に川端選手の失策が2つついているのだが。一応それぞれ別の川端選手だよ、って言わないと、何がなにやらわからんよ。