日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

そしてその他の都市対抗予選

昨日の阪和一次後日譚。毎日新聞に戦評が。守備の乱れねえ…。そして本当に完投してたのか。後半立て直したことは褒めてやる。
東海二次が本日より開催。東海REXとHonda鈴鹿が引き分け。そしてヤマハがスミ1で負けるのか…。王子製紙が強いのも怖いなあ…。
さて。新日鐵広畑がクラブチーム相手に御無体なことをしたよな話と共に、近畿二次の組み合わせも野球部ブログに載せてくれた。仕事早くていいね!とりあえず、真っ先にブログの文面の「vs日本生命」の文字に悲鳴と「どうせえっちゅーねん!」という個人的悶絶を上げつつも。トーナメント表はこちら(PDF注意)。…な、なんだこの山組。これは一体…この8企業チームで何試合ガチ勝負しろと…?代表枠も5枠しかなくて非常に厳しい…。