日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選各地3日分

宮城一次。日本製紙石巻は…どうなのだろう。第3代表決定戦に佐藤投手がリリーフで投げてるなあ。ところで、県大会の赤獅子旗も破損してたのか…(毎日新聞より)。
茨城一次。先んじたのは住友金属鹿島。日立製作所も石田投手打ってるのになあ。
埼玉一次。まずは日本通運が勝ったか。しかしHonda、筑川投手が序盤からフル回転だなあ…。
長野一次。うわ、いきなりフェデックスが消えてる…。
京滋奈一次。日本新薬はとりあえず心配させながらも一抜け。第二代表がニチダイ。…大和高田クラブが一次で消えるのも寂しいなあ…。
阪和一次。大阪ガスはいつの間にか投手王国なのか、初戦で松永投手使っちゃうんだもんなあ。…良かったねえ、日本生命勝てて。吉原投手が完投したのはびっくりだけど。あ、宇高選手、元気だったか。ずっと試合出てなかったから、少々心配してたんだけど。
岡山・鳥取・島根一次。良かった、シティライト岡山が無事に二次へ。加治屋投手も1試合完投とかしてみたり。そして…倉敷オーシャンズがコケたか…。