日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

一次の結果と二次の話

阪和一次。…。何を序盤に5失点もしとんのじゃ(固有名詞をあえて抜かす)…しかし、JABAの記録なのであんまり信用してないのだけど、完投したのかね。だとしたら、後半無失点なのは評価するところだ、が。あと、完投していたらNTT西日本・松岡投手と投げあったんだなあと思うと、無駄に感無量だったりするが。関西地区大学選手権で投げ合って負けたんだよなあ…。
東北二次の組み合わせが決まった…のだが…。あれ?日本製紙石巻って第3代表なんだよな…なんか、組み合わせ凄い有利なんだけど。他ブロックが企業チームとのガチ対決あって、決して楽ではないのに。