日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

ソフトバンクえらいこっちゃ(日刊スポーツより)。どうするんだろう…。
ヤクルト。まずは長い長い小川監督の記事(サンケイスポーツより)。こんなに語ってもらえるとは…。地味なのに。続いて、2000本安打のお祝いに、色々もらってるよ(宮本選手のブログより)。…河端広報と橿渕マネと小野スコアラーのタッグプレゼントって、それは個人的にツボなタッグなんだが。で、これは地域密着なのかな。金環日食を青山の人たちと見よう企画(日刊スポーツより)。一般のファン以外との企画とは珍しい。でもって最後に。七條投手が合流した!(日刊スポーツより)え?先発するの?本当?村中投手の穴を埋めるのかな。