日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

西武。今週のライオンズチャンネルを見た。鈴木健氏が相変わらずご苦労様だったのだが(そしてやはり自分は現監督氏が苦手で略)、西口投手への鈴木健氏のインタビューは、なんか和んだ。だよなあ、鈴木健氏に「西口さん」言われたら違和感だよなー。
横浜。柿田投手が無事にブルペン入りできたそうな(日刊スポーツより)。なんかちょっとほっとした。
ヤクルト。いくら本人が普通にしているとはいえ(球団公式より)。やはり検査と言われると怖いよ…。そして本日のつば九郎ブログは裏方さんシリーズ、マネージャ編。やっと疑問が解けた!川島「サブ」マネージャだったんだ!橿渕マネージャ、今年も宜しくお願いします。