日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

諸々

先日のJABA京都。新日鐵広畑が試合結果を出していた(野球部ブログより)。う、深水投手が失点してたか…。内野ゴロの間に1点だから、仕方がないといえば仕方がないが。
都市対抗予選がぼちぼち。そして北海道一次(PDF注意)の組み合わせを見てひっくり返る。JR北海道、どこ入ってくるんだよ…。順当に勝ち上がってきたとして、JR北海道航空自衛隊千歳のどちらかが、やたらと試合を勝ち進まなければならなくなる。結構、過酷。
JABA九州。まずはAブロック。正直、九州三菱自動車・幸松投手が先発連投してくるとは…ガチだなあ、九州三菱自動車もしかしたら、昨日は早めに降板したのかなあ。情報がないのでわからん。東芝に負けたのは悔しいが、埜口投手が投げたのは嬉しいという。でもってJR東海は本日はコールド。池田選手が2ランだと!?白川捕手も出ていて気になる。Dブロックは…富士重工業はどうだったんだろう…。野球部ブログに速報が出てないんだよな、今回。むむ。Cブロックは…とりあえずは流石のJR九州、か。まだ濱野投手出してこないでこれか。で、日本生命。…うん、昨日2回降板だから、連続先発はあり得るとは思ったよ、藤井投手。でもバッテリーがそうなるとは聞いてないよ。どういうことだよ。何故私の前ではそれが見られないのかと(略)現地情報によると、6回2/3を被安打8無四球3失点とのこと。一応連投だし、まあ及第点じゃないかな。何より無四球が眩いよ…。4/30に投げて欲しかったよ、是非。でもって日本生命の打線が結構極端。ちょっとでも弱いところ見せたらがっつんがっつんだよ。また井上選手が2ランかましてるし。熊本ゴールデンラークス、また椎屋捕手がマスクかぶってるなあ。出番もらえるのはいいことだ。チーム状態はおいといて。