日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

倉敷にいたかったああああ(心の叫び)

その前に日立市長杯。日立製作所vs東芝の準決勝。タイブレークでやられたのかな、東芝・埜口投手…。そして決勝戦。うーむ。Honda・櫻田投手が打たれるのは微妙なのだが。そして日立製作所・斎藤投手は、悪夢の7回裏に巻き込まれたのだろうか…。
JABA岡山大会。Aブロックは西濃運輸が自力で決める。…佐伯投手を残してたんだなあ。Bブロックのビリ決定戦新日鐵広畑は航空自衛隊千歳に敗退。2回の4点が重かったか。3点返すところは偉いんだけどね。DブロックはJFE東日本が自力。で、Cブロックは…正直、九州三菱自動車が知念投手連投で来るとは思わなかった。確かに昨日良かったとはいえ…先発して、9回途中まで投げてたのに。でもリリーフで幸松投手はイヤガラセ。三菱重工広島・仲野投手があまり失点していないことを祈る。で、日本生命vsシティライト岡山。…日本生命の打線が急に火を噴くのが怖い。シティライト岡山の公式(今はトップページ)を確認したけど、4回裏は多井選手のソロ本塁打が狼煙になって、四球を挟んで7連続ヒットとかもう。で…残念ながら日本生命側の投手リレーが出ていないのだが、先発は何回まで投げたのかねえ。速報見ていた限り。6回までは投げていたはずだが、7回以降は全然チェックできていないので。6回までの内容なら褒めてあげたいのだが。あ、本日は廣本捕手とのバッテリー。