日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

東京マラソン

とりあえず15kmまでペースメーカー注目(あ)きっちり役目果たせて良かった。イケメン度もあげ(略)
レース自体は、日本人トップが2時間7分台、サブテン4名出てるのは、レベルが高かったということか?藤原新選手良かったなあ…これでスポンサーがつけばいいが。
個人的に?とりあえず18位と19位で日大先輩後輩ゴールかよ!と突っ込んでみた。いや、富士通・福井選手も旭化成・岩井選手も完走できて何より。福井選手なんか、早々に先頭集団から脱落していたのに結局18位ってびっくりしたよ。地味に追い上げたんだろうなあ…。後はこれから故障しないかどうかだ。マジでそっちが心配なんだよ。あと、走っている最中にピースサインって何してるんだ、岩井選手。吹いちゃったよ。