日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大会日程とかその他とか

先にその他。新日鐵広畑野球部ブログにて、新主将御挨拶。…本当に主将なんだね…。…個人的には出会ってから5年になるのだけれど、色々波乱万丈あってここまで来た、というのがなんというか、変な感慨。
さて。社会人野球も色々大会日程とか発表されているのだが。春には日本選手権出場対象のJABA大会があるよ。…さ、倉敷行く予定でも立てるか(いそいそ)。雨降っても倉敷で遊べる素敵プラン。ほぼ同時の日立市長杯が、個人的に微妙においしくないのであまり悩む必要が(略)今年は京都も行けるかも。雨降っても京都で遊べ(略)まあ、諸々の油断は全くできないけどねえ…。