日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

結婚話題が2点。サンケイスポーツスポーツ報知。いずれも結構長いこと「独身貴族」だった割に、結婚相手がプロ野球選手の「王道」とはどういうことかと。
横浜。江尻投手が東北でプロ野球教室を行ったことは知っていた。御本人からの詳細報告(江尻投手のブログより)。重さも軽さも取り混ぜて、重いだけにしないエントリにしているのは流石だなあと思いつつ。…しかし、藤江投手の男前っぷりが半端ない。加賀投手はうっかり笑いをとってしまったようだが。まあ、そういうハプニングはつきものだからね。
ヤクルト。だからどうしてヤクルトは(略)(サンケイスポーツより)。…とりあえず予防をなんとかしないとなあ。一方、神宮での自主トレレポート、何故かつば九郎ブログより。個人的には謎の選手よりも、押本投手がつば九郎に「さん」付けなのが気になる。