日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

秋風話題(とりあえずはいい方向?)

これらは育成再契約だったり、支配下登録選手が育成契約だったり、逆に育成選手が支配下登録されたり。阪神はとりあえず良かった!巨人は…古川投手は燃えてくれているらしい(スポーツ報知より)。…いきなりクビ切られなかっただけマシなのか、と思うしかない。それは西武も同様。中日は、齊藤信介投手はもしかして故障してたのかな?そして、ひそかに育成再契約してもらっている人も出てるっぽい。で、楽天。実は聖澤選手のキャンプ中のブログで中川選手が怪我をしたのは知っていたのだが、育成にせざるを得ないほど酷い故障だったとは…。藤原投手も以前の登板の時のだよね…。やりきれない。…でも、本来の育成とは趣旨がずれているよね…。故障者リスト作らないか?やっぱり。

こちらは純粋な獲得。おお!木下投手かあ!
…で、純粋な秋風話題。

…うわあああああん。