日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東海地区。静岡リーグは日大国際関係学部が優勝(大学野球ニュースより)。
愛知。愛知学院大が優勝(日刊スポーツより)。
関西学生。まずは昨日の試合に絡んで。近大・中後投手が通算20勝に少々厳しくなってきた(スポーツ報知大阪版より)。今季勝ててないのがなあ…。あんまり連投で狙わせると、後々響きそうなのも…。無理はしてほしくないけど。で、本日の試合。同大勝ち点ゲット!同大が平川投手を使わなかったのが驚いたけど。故障とかでなければいいが…。これで多少、同立戦楽になった!…完全に優勝決定戦だけどね…。同立戦で同大が勝ち点とったら同大が優勝、立命館が連勝で勝ち点とると立命館の優勝、2勝1敗だと同立戦プレーオフ
中国。近大工学部が優勝(大学野球ニュースより)。最近ここしか名前聞かないなあ…。
九州六大学。実は昨日福岡大が負けていたのだが…今日勝った。しかも福岡大・大木投手、完封勝利かあ…。そしてこれで、予想が大当たりで福岡大・九州国際大北九州市立大の三つ巴プレーオフ。さあて、どうなるか…。なお、個人賞はMVP・優秀選手賞・敢闘賞以外のものはプレーオフ以外で決めてしまうようで、大木投手は最多勝投手賞を受賞。だよな、2戦目全部勝って5勝だもん。