日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

これは小ネタというか…許せないなあ。またよりによって横浜の二軍選手名乗りやがった…(サンケイスポーツより)。
全般。昨日、ファーム9月の月間MVPが出ていた(サンケイスポーツより)。ヤクルト山田選手、凄いなあ…。高卒1年目だよ?でも遊撃の動き、ちゃんとできている選手だからなあ…。
ヤクルト。現在倒れている肺炎のおっさんは、ただ肺炎にかかっただけでは終わらなかった(日刊スポーツより)。…なんというか、このチームに宮本選手がいたことが嬉しい。正直、見ながら泣きそう。そしてつば九郎が紙面をアップしていたのだが(ブログより)、この紙面も秀逸だなあ…。どうして私、サンケイスポーツ買ってしまったんだろう…。そして、宮本選手は昨日もクラブハウスにメッセージを残していっていた(毎日新聞より)。もー!なにこのひと!泣かすな!つば九郎にもさらっと後を頼んでいったんだよ?(ブログより)勘弁してくれ。これ以上惚れさせるな。守備にはとっくの昔に惚れこまされてるけどな。そして当の御本人は明日からスタンバイオッケーらしい(サンケイスポーツより)。…あんまり無理はしないで…。