日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

ロッテ。あれ(サンケイスポーツより)。いきなり中継ぎだしなあ…疲れでも出たかなあ…。
横浜。ちょっと不意打ち(藤井投手のブログより)。え?ロッカーに写真?お互いサイン入れてるって?…なに、その、可愛い後輩的な。キャラがなんか違う!(え)ネタにされるのは嬉しいけどさ。
ヤクルトは今週末、松山シリーズ。つばみも連れて行ってもらってた(つばみブログより)。でも、つばみと燕太郎は球場だけの仕事だったのかな。つば九郎は色々大変(つば九郎ブログより)。
相変わらずこんなところにも上るし(楽しんでるけど)
岩村選手のお兄さんの店で暴れるし(え)。…大変な分楽しんでるか。あ、ついでに渡邉打撃投手の隠し撮りありがとう(え)。渡邉打撃投手も隠し撮りし返したしね!(御本人のブログより)渡邉打撃投手は更に、つばみと燕太郎も撮影を。…燕太郎、なんでここでも控えめなの…。ちなみに松山はスタジアムDJパトリック氏も行っていたのだが、その先でちょっと珍しいものを撮影。…げげ、なんだこの、バレンティン選手の打った球…。さて、選手達。実は空港でこんな遭遇が(サンケイスポーツより)。…って、最初に気づくのが小川監督なの!?ノーメークだよね!?よく気づくなあ…これも眼力?ちなみに宮本選手は全く気付かず(御本人のブログより)。おいおい。でもライヴの楽屋には遊びに行った様子。一方。手術終了(サンケイスポーツより)。気長に待つよ。で、もう一つは嬉しい話題。とうとう来たか!(サンケイスポーツより)だって、ずっと二軍でいい投球してたもの!そりゃあねえ。…え?15日デビュー?…14日にしない?(え)