日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日はプロ野球の試合がほぼなかったので

ドラフト特集をスポーツ新聞各紙で組んだ様子。日刊スポーツのドラ1予想が同じ名前ばっかりで全くもってつまんなかった(おい)。
その中でヤクルト。日刊スポーツとは異なる一位指名予想をスポーツニッポンが出してきた。近大・中後投手ねえ…。キャラ的には悪くないなあ(ぼそ)あ、もし入ったら、中村捕手とバッテリー組んだら「悠平バッテリー」だね(どうでもいい)
そして楽天。ぶっちゃけ1位予想よりもこっちの記事の方が面白いぞ、日刊スポーツ。白鴎大・岡島捕手。うん、選抜合宿で見てる捕手だ。同大の捕手には行かんのかね。まあそっちがプロ志望出さない可能性もあるが。