日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

鎌ヶ谷ビアガーデン行ってきた

本日は鎌スタ北海道まつり(日本ハム球団公式より)で。
スタメンを確認後、球場外に出来ていたフードコート(と言っていいのか)でビアガーデンモード入ってた私と連れ。ええ、気が付いたら5回だったけど何か。エビス生ビール400円万歳。ザンギとジンギスカンエゾシカ肉最強。しかもその後、スタンドに戻って暑さに負けて、球場内の通常売店でレッドアイ飲んでいたりしたけどね!…昼間からダメ人間。
…試合?横浜二軍は、ハミルトン投手を先発に回さざるを得ない苦境の様子。というか、投手がいないんだろうなあ…。流石に、横浜佐藤投手は抑えてたけど。日本ハム榎下投手は最後に出てきて、まあ大差だったのでおもいっきり投げ込んでいた様子。で、横浜大原淳也選手に一発被弾。まあ全体の大勢には影響なしだけどさ。