日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

試合の話

日本ハム吉井コーチのこのブログを見たのは今日。何故RSSは表示してくれなかったのだ。はい?乾投手が先発修行とな?…マジだ(スポーツ報知北海道版より)。何故そんなおいしいことに気付かなかったんだ私。ちなみに3/11はvs横浜で、横浜加賀美投手と変わり者の投手同士投げ合ったっぽい(日本ハム球団公式より)。で、吉井コーチによると、暫く先発修行は続く様子。…あれ?榎下投手が一軍戻ってきたよ!
一方、昨日のヤクルトの試合。石川投手はもう大分いいようで(サンケイスポーツより)。そういえば、村中投手も遅れていたっけね。まあ、昨日の様子なら大丈夫そうだけど。…でも一難去ってまた一難だが(サンケイスポーツより)。久古投手戻ってこーい!