日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日と本日の試合

昨日のウエスタン。ソフトバンクはvsオリックス、勝利。久米投手は無死一塁のところで出てきて、犠打を併殺にしてナイスリリーフだったらしい。
本日のセリーグ。ヤクルトvs横浜。よかった負けなくて。連勝なんていつか止まるものだしね。横浜松本選手はスタメン、3打数無安打で、一死満塁のチャンスで代打で交替。…正直、ヤクルト押本投手がピンチだったので、ここで代打出されて個人的には良かった(待)。見てられない…。
本日のパリーグ。西武vs楽天。西武岸投手が8回2失点→牧田投手が1回パーフェクト、は個人的にいいなあと思うリレー。楽天聖澤選手は1安打。ソフトバンクvs日本ハム。正直、先発投手的にはどうなるかと思ってたんだけど。今日はソフトバンク山田投手を褒めてあげていいと思うんだ。そして9回裏土壇場で適時三塁打を放つソフトバンク松田選手って…!ところで本日、日本ハム糸井選手がスタメン出場しているのだが。おいおい、1か月前の骨折の話が今頃出てくるのか(日刊スポーツより)。いやあ、普通に元気に打ってるっぽいけどなあ。あ、これでソフトバンクマジック17点灯とのこと。