日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日の二軍

イースタン。横浜vs巨人in島田。横浜啓二朗選手は無安打。むむ。巨人古川投手に空振り三振とられちゃった。古川投手が2/3回パーフェクトなのは嬉しいが。日本ハムvsヤクルト。相手の失策もあるけど、ヤクルトがえらい得点を。宮本選手効果なんだろうか(古久保コーチのブログより)。守備見たいのう…。しかし、ヤクルト水田選手が2試合連続本塁打って…。日本ハム榎下投手も炎上を止められずに1回1失点。…その前の投手が0/3の6失点(5自責点)なわけだが。そんな場面止めるのもきついぞ。しかも対戦打者6名で、三ゴロ失策とか打撃妨害とかえらいことになってるし。で、日本ハム乾投手は我関せず?の2回無失点。ヤクルト正田投手は1回無失点、でも徳山投手の自責点は増やしたかな。ヤクルト渡邉投手は1回1失点。内野ゴロの間に、だから仕方ないかなあ。
エスタン。中日vsオリックスオリックス梶本選手は三塁手でスタメン、1安打1打点1四球。オリックス阿南投手はどうやらぎりぎりで1回無失点だった様子。