日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

全般。8月月間MVP発表(サンケイスポーツより)。ソフトバンク大場投手がきちゃったかあ。これが続けば、ドラフト前の評価は間違いなかったってことかな。
広島。…これはこれでありだなあ(日刊スポーツより)。でも、ホームでスライリーがいても勝たせているわけではない…いやそれを言ってはいけないのか。
ソフトバンク。小ネタじゃない。ぎゃああああ小椋投手がああああ(サンケイスポーツより)。うーん…。
ヤクルト。もうとても小ネタと言っていられないのだが。川本捕手が靭帯断裂してた(サンケイスポーツより)。更にバーネット投手が剥離骨折(サンケイスポーツより)。あああああああ。やばいやばい中継ぎ足りない…。で、更に、館山投手が戻って来たんだけど(スポーツニッポンより)。「手術しないと治らない」からって今季はそのまま行くの!?相川捕手といい強硬策かよ…。館山投手も無茶をする。相川捕手はあれから不思議に調子いいけどね…。こういう時は、軽く笑うしかない記事でなんとか落ち着くしかない(Number Webより)。…ふう…。