日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

日本ハム木佐貫投手が契約更改したのだが…(日刊スポーツより)。…このぶれなさっぷり…。
オリックスやってもうた…(日刊スポーツより)。契約更改の日間違えるのはなあ…うっかりみたいだけど。
ヤクルト。館山投手の今年のインタビュー2回目(サンケイスポーツより)。なんというかもう…ただ感服するしかないなあ…。でもって、契約更改の話。相川捕手、なのだが(スポーツ報知より)。

海外フリーエージェント(FA)権を持つが「出れば(中村との正捕手争いの)負けを認めることになる」と残留し、再び1年契約を結んだ。

…!?そんな風に思ってるとは知らなかった…。