日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

7/24のイースタン日本ハムvs横浜。横浜松本選手は2四球のみ。え、2ラン、日本ハム武田勝投手からかましただと…!?左腕じゃん!
7/24のウエスタン。オリックスvs中日。オリックス伊原投手は2回1失点。オリックス甲藤投手は1回パーフェクトっぽい。
本日のセリーグ。ヤクルトvs横浜。「ヤクルト」山中投手、初登板。1回パーフェクト!よしよし。ヤクルト赤川投手は1回無失点。
本日のパリーグ。西武vsロッテ。西武野上投手は1回パーフェクト。ロッテ大谷投手は1回無失点。なお、本日のレジェンド対決は
こんな感じ(サンケイスポーツより)。
結構ブランクあるはずなんだけど、凄いな、鈴木健氏。ソフトバンクvsオリックスソフトバンク攝津投手は6回2失点で勝利投手。ソフトバンク森福投手は1回パーフェクト。オリックス中山投手は1回0/3、2失点自責点0。何があった。回またぎしたら四死球出しちゃいかんけどな。オリックス榊原投手は1回1/3、無失点。で、実は、「ソフトバンク」川島選手が一軍に。親子ゲームの「子」の方で結果を出したみたいで(日刊スポーツより)。頑張ってていいなあ。ちなみに一軍ではいきなり死球食らったりして。でもホーム踏んで1得点。
本日のフューチャーズ・チャレンジマッチ。vs西武。巨人球団公式より。西武松下投手は2/3回…これは1失点しているのだろうか。